NEWS

「有馬えみり監修 'DEATH'Refill Spray Bottle(empty)」につきまして

いつもPassCodeへの温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2/12 PassCode NIPPON BUDOKAN 2022にて販売しました「有馬えみり監修 'DEATH'Refill Spray Bottle(empty)」につきまして
液体を入れると漏れてしまうという現象がお客様のお問い合わせにより判明しました。

グッズ制作を委託しております株式会社 弦唸によって、 原因究明をしたところ、
容器にデザインのプリントを施す際に、容器を乾燥する作業を行っており、
容器内部にあります真空弁というのが数ミリ縮小し、完全な真空になっていないため液体が漏れてしまうというものでした。
ご購入していただきましたお客様へは、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

株式会社 弦唸が検証しまして、内部の真空弁を交換すると液体漏れが発生しないということが判明しておりますので、
ご購入いただきましたお客様へ、真空弁の交換を行わせて頂きます。
大変お手数ではございますが、下記フォームより・氏名・郵便番号・住所・電話番号を明記の上お問合せをお願い致します。

尚、現在PassCode ONLINE SHOPで販売されております該当商品は良品をお送りさせて頂きます。

【お問い合わせ先】
株式会社 LOOWP
https://passcodeonline.com/inquiry

■対象商品:有馬えみり監修 'DEATH'Refill Spray Bottle(empty)

再発防止に努めさせて頂きます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。