NEWS

ソロチェキ(ハロウィンコスプレ)の月替りカードについて

いつもPassCodeへのご声援ありがとうございます。

昨月販売しましたソロチェキ(ハロウィンコスプレ)の月替りカードについて、大上陽奈子の月替りカードの大半がプリントミスということが梱包作業中に判明しました。
しかしながら、梱包作業を中止してしまうと、お客様へのお届けが大幅に遅延してしまう可能性がございましたため、
プリントミスをそのままチェキと梱包させていただき、発送作業を進行させていただきました。
同時に新品の月替りカードの再注文をし、最終的な発送作業に間に合いましたため、
別の梱包をし、同封させていただきました。

ハロウィン時期前後にお客様へお届けしたい一心でスケジュールを遅延させず進行し、上記の通り、大上陽奈子のチェキをご購入していただきましたお客様は、プリントミスと新品の2枚カードが混在する形となりましたことをお詫び申し上げます。

お手数ではございますが、プリントミスの方はご不要でしたら破棄していただきますよう、お願い申し上げます。

以後、この様な事が無いよう各所重点的にチェックを怠らずに進行するよう再発防止に努めさせていただきます。

今後とも、PassCodeならびにwe-B studiosをよろしくお願い申し上げます。

株式会社we-B studios